

またタイトル忘れてた

120なりましたーーー 120はぶっちゃけよゆー でしたね 

なんせメテオですし。。。そしていよいエコー(と騎士団長)をとるクエを進めるわけですが・・・・
 Maple100602_230557.jpg

こいつ!
Maple100602_230859.jpg


こいつが!やばいです。最初サイトも何も見ないと必ず1回死にます。




反射




しかもこの反射MG無視っていうね そりゃぁ耐えれる訳ないですよ・・・・


っていうことで連合員の某アズキさんに装備を借り再チャレンジ!









・・・・・・・あれ?死んだよ?なんで?






ホントなんででしょう・・・なんか死にました 


この後も死にに死んで魔女1匹に20mくらい使ってしまった・・・・・・

でも無事倒せました!アズキさん本当にありがとっ!




どうでもいいけど誤字
Maple100602_224542.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

(;ヘ;)

No title

もうねwwwここ見てるのたぶん一人だよ

No title

独り占めさせていただぃております。

No title

今日もハルkはましろを愛していました。

No title

伝言板がなぃからもぉここ代わりにするっ。

No title

ぜんぜん寂しくなぃ。

No title

そろそろ寂しいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)

Author:w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)
メイプルストーリーのましろchanのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
