

即更新!  っていうか前遅れた分SSが多いのです


Maple100601_181637.jpg

骨にいってまいりました!最初何%あったかわかんないけど開始8分程度で1lvあがり、
Maple100601_183224.jpg


そのE2でもう1lvあがり、
Maple100601_183727.jpg


はい30分でこんだけの速さです。   だいたい4倍で30分180%程度ですか・・



間違いなく全職中最速の効率ですね     コアなんか行ったことないので効率わかりません。


その後E2をもらいもう一度骨へ、
Maple100601_192101.jpg
Maple100601_193759.jpg


またしても30分2lvペース・・・・・


これはホントに120すぐだーーーー


さらにE2もらい骨へ・・・・・


Maple100601_211338.jpg

またしてもlvアップ!もう1lv、、と言いたいとこですが・・・・


















・・・・・・・・・
まぁね 骨行くと死ぬのはいっつものことなんですけどね・・・・



ビームくらった瞬間にメテオうつとペットの回復間に合わなくて死ぬんデスよ・・・・・・



ま、まぁ!もう115!@5lvなんかすぐ!っていうことで今日で120にしちゃいます!


今日更新はしないけどね!じゃああでゅ~

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)

Author:w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)
メイプルストーリーのましろchanのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
