

いっつもタイトルつけてなかったよね

Maple100530_135037.jpg


ちょっと更新遅くなりました   



えーっと、今回はメテオですね  まぁこれやったの前回の更新の次の日だからかなり前なんだけど・・・・・



これでクリアできたんですけど1回目やったときグリフォンで即死しました;;



グリフォンって魔法のエフェクトみてからじゃよけれないからつらすぎる。。。。。


しかもレヴィアタンは火耐性っていうね いじめですか;



Maple100530_135123.jpg


まぁでもそんなこんなでメテオを取得し・・・
Maple100530_135150.jpg


一瞬で20にあげて
Maple100601_181007.jpg


骨いってきましたよーーーーーーーー

さすがに20でアンプMAXだと火力けっこうありますね^^



110でほとんど2確とかうっまうまですよ    そこ!MHのおかげとか言わない!



まぁそんなこんなでこれから一気にlv上げ開始です!120は目前だねっ

コメント

Secret

プロフィール

w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)

Author:w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)
メイプルストーリーのましろchanのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
