

またタイトル忘れてた

120なりましたーーー 120はぶっちゃけよゆー でしたね 

なんせメテオですし。。。そしていよいエコー(と騎士団長)をとるクエを進めるわけですが・・・・
 Maple100602_230557.jpg

こいつ!
Maple100602_230859.jpg


こいつが!やばいです。最初サイトも何も見ないと必ず1回死にます。




反射




しかもこの反射MG無視っていうね そりゃぁ耐えれる訳ないですよ・・・・


っていうことで連合員の某アズキさんに装備を借り再チャレンジ!









・・・・・・・あれ?死んだよ?なんで?






ホントなんででしょう・・・なんか死にました 


この後も死にに死んで魔女1匹に20mくらい使ってしまった・・・・・・

でも無事倒せました!アズキさん本当にありがとっ!




どうでもいいけど誤字
Maple100602_224542.jpg

即更新!  っていうか前遅れた分SSが多いのです


Maple100601_181637.jpg

骨にいってまいりました!最初何%あったかわかんないけど開始8分程度で1lvあがり、
Maple100601_183224.jpg


そのE2でもう1lvあがり、
Maple100601_183727.jpg


はい30分でこんだけの速さです。   だいたい4倍で30分180%程度ですか・・



間違いなく全職中最速の効率ですね     コアなんか行ったことないので効率わかりません。


その後E2をもらいもう一度骨へ、
Maple100601_192101.jpg
Maple100601_193759.jpg


またしても30分2lvペース・・・・・


これはホントに120すぐだーーーー


さらにE2もらい骨へ・・・・・


Maple100601_211338.jpg

またしてもlvアップ!もう1lv、、と言いたいとこですが・・・・


















・・・・・・・・・
まぁね 骨行くと死ぬのはいっつものことなんですけどね・・・・



ビームくらった瞬間にメテオうつとペットの回復間に合わなくて死ぬんデスよ・・・・・・



ま、まぁ!もう115!@5lvなんかすぐ!っていうことで今日で120にしちゃいます!


今日更新はしないけどね!じゃああでゅ~
















いっつもタイトルつけてなかったよね

Maple100530_135037.jpg


ちょっと更新遅くなりました   



えーっと、今回はメテオですね  まぁこれやったの前回の更新の次の日だからかなり前なんだけど・・・・・



これでクリアできたんですけど1回目やったときグリフォンで即死しました;;



グリフォンって魔法のエフェクトみてからじゃよけれないからつらすぎる。。。。。


しかもレヴィアタンは火耐性っていうね いじめですか;



Maple100530_135123.jpg


まぁでもそんなこんなでメテオを取得し・・・
Maple100530_135150.jpg


一瞬で20にあげて
Maple100601_181007.jpg


骨いってきましたよーーーーーーーー

さすがに20でアンプMAXだと火力けっこうありますね^^



110でほとんど2確とかうっまうまですよ    そこ!MHのおかげとか言わない!



まぁそんなこんなでこれから一気にlv上げ開始です!120は目前だねっ
プロフィール

w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)

Author:w(←わろ じゃなくてwhiteのwです)
メイプルストーリーのましろchanのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
